トオクニアリテ

エス、アイアム俺!

どーもくん。
いやあ、どーもくん。
あ、特に意味無いんだけど、どーも。に敬称を付けて人畜無害感を演出してみました!
イエーイ。
イエーイ君。
的な。
そんな感じ。
あー、なんかな、全体的に間違ってんな。
あー、間違ってるなあ、俺。

えっとね、いつも間違ってんだよね。まあ良いけど。
でね、伊集院光さん。静じゃないほうの(両方の意味で!)伊集院さんのオモシロ。
アイスの話題の時限定の語尾。
「ダッツ」
あー、アイスが食べたいダッツ。
みたいに使うのかな???
いきなり言うと、キョトーンってされると思うが、今日は使ってみよう!!

それにしてもだ。
最近はさ、上手い事言いたくてしょうがない。
いや、正確に言うと、
「上手い事言うなあ!」
って言われたくてしょうがない。
いや、もっと正確に言うと
上手い事言った結果、頭良いって思われたい。
いやいやいや、本当の事を言うと、他人に好かれたい。
はぁー。
何でも言っちゃうのは良くないなあ。
俺が好かれない理由があるとしたら、それだね。
違うよ。
ムチャクチャあるよ、他に。
あー、知ってる知ってる。
何で、上手い事言いたいって言ってから、こんな事に。
うーん。じこけんお。
あ、今、自己嫌悪の自己と思わぬ方向に話が進んだ事故のダブルミーニングになってた??色んな意味での「じこ」になってた???
なってねーし。
普通にワンミーニングだし。
いわゆる普通の一言だし。
あーあ、ダブルミーニングしてえなあ。
同じ言葉に二つ以上の意味を持たせてえなあ!!
言っとくけど、いないよ?
こんな古本屋。
ダブルミーニングしてえって訳わからん事ブログで書いてる古本屋。
なんで、買ってください!!
2冊。
あ、ダブルだけに、2冊。
あー、もうしねばいいのに。
消えたい。色んな意味で消えたい。
結局、消えたいもそのまんまな意味だしね。額面通り!!!

今日はこれっす!!



RICHARDSON ISSUE A3 リチャードソン・マガジンA3
16,800円(税込)
鬼才アンドリュー・リチャードソンによるRIchardson magazineの第3号。Terry Richardson, Larry Clark, Daido Moriyama, David Sims, Adam Fuss,等多数のアーティストが参加。

もうすぐA5が出るんですよ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00023.html