アシタマニアウ

どうか!
どうか、お願いします。
何でもします!
何でもやりますから、どうかお願いします。

いやあ、どうっすか、この懇願っぷり。
何かお願いされてやろうかなって思わね?
まあ、普段なら即答で断るが、一瞬、考えないっすか??

これでいこうかな、うちの店のコンセプト。
頼んで頼んで頼み込んで買って貰うみたいな。
どうっすか!
「古書 懇願書店。」
「古本買います、否、売って下さい!買って下さい!否、お願いします!お願いします!どうか、どうかご慈悲を、どうかご慈悲を!!助けてくんしぇえ、助けてくんしぇえ。」
ああ、全体的に間違ってる。。。

まあ、良いや。
それでね、今朝さ、おれの前に改札と追ったおばちゃんのチャージ残高45000円だった!!
おおお!!
パねえ。。
そんな天文学的数字をチャージしてるとは!!!そんな金、財布にも入ってねえよ!
俺、2000円しか入れた事ねえよ。。。
ビビったなあ。
いや、改札ってさ、微妙にズレて前の人が表示されるじゃない。あれ、一瞬自分のかと思って、若干浮かれそうになっちゃうじゃないですか。
何かの間違いなら良いのにって思ったもんですよ!

いやあ、まあ、間違えじゃないんだけどね。あーあ、間違いたいなあ。イロイロ。

まあ、良いや。
何言ってんのかわかんない。

でね、今日はこれっす!!



TERRI WEIFENBACH LANA テリー・ワイフェンバック写真集
19,950円(税込)
国内外で高い評価を得ているアメリカの女性写真家Terri Weifenbach(テリー・ワイフェンバック)の写真集「Lana」です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00244.html


PHOTOGRAPHING THE FUTURE SPECTACULAR CITY
8,400円(税込)
Andreas Gursky,Thomas Ruff,Thmas Struth,畠山直哉,松江泰治等多数の写真家が写す壮大な都市の風景。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00243.html