ドウニモコウニモケッキョクブルドッグ

オーレイッ!
カフェ・オ・レ
カフェオレ
カオレ
香る
香れば
オレバ
俺馬
おれうま
おれー!
いやあ、どうも。
俺、すなわち俺です。
どうっすか???
調子?
どですか?
あ、整いました!!!

いやあ、ね、
まさかの整わずですよ。
宣言しといてなんだけど、整わないよ。実際。。

先日からあれっす。
林央子「拡張するファッション」読んでます。まだ最初のほんの数ページ読んだだけだけど、良いね!!
必読だよ。これは。
ガーリーって言葉が最近聞かなくなったのは、取り立てて強調しなくなっただけで、既に浸透してんじゃねーのかな。
そして、ガーリーな世界に男の子たちも飲み込まれてんじゃねーのかな。
ただね、文章が硬い。
意図してなんだろうし、内容もすごい良いから、軽い感じだったら、壊れる気がするな。じゃあ、正解か。
パリコレクションインディヴィジュアルズを読めばわかるか。
まあね、本当は横書きで左からだったから、ちょっと違和感があっただけ。
さっき「ちょっと」って書こうとして「ちょっちょっ」て書いたよう!!
ちょっちょって!!
タラちゃんちょっちょそれ取って〜!!
母さんこの味こうかしら?
「こう」???
「こう」ってどれをどうしたの???
いやあ、そんな感じ。
まあね、読み始めだから、読了後にもう一度。

今日はこの本す!!



PARIS 1962 : YVES SAINT LAURENT AND CHRISTIAN DIOR THE EARLY COLLECTIONS
4,410円(税込)
クリスチャン・ディオールイヴ・サンローランの初期コレクションをファッション写真家/映画監督のJerry Schatzberg(ジェリー・シャッツバーグ)が撮った写真集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00144.html