ワカッテルサタイドガワルインダロ

サマージャム95がまた違って聴こえてくる。
みんな唆されて、ついつい流されて、暑さで参っちゃう。
原発か??
原発における放射能と電力不足の歌か??

はい。
ありがとう、俺です!
夏の所為にできれば良いけどね!

いやあ、今日は朝から、ぶら下がってるおばさん見て、目を逸らして、逸らした先にドブネズミが居て、安易に脳内で、あの歌が再生されて、美しくなりたい!って美しいか???って脳内で突っ込んだら、写真には写らない美しさがあるって被せられて、あー、もう俺にはそういった美しさを解する感性も無えんだなあ。って思って歩いてたら、ベルトをしてくるのを忘れてた事に気がつく。

締め忘れたベルトと掛けまして、ベルトの無いズボンと解きます。
その心は(結局、自分で言う)?
あ、ベルト忘れた。

はいー。何にも掛かって無いアンド何にも解いてないっす!なら、言わなきゃ良いのに。
そうだねー。
言わなきゃ良かった。
でもね、世の中には言いたくなくても言わなきゃいけない事もあるのよ。マジで。
でも、今のは言う必要が無かった。寧ろ言っちゃダメだった。。。
あーあ、もう黙っとこ。
あ、あーあで思い出した。
この前、発見したアーア坊ヤ。

荷物を持っては「あーあ。」
荷物を落としては「あーあ。」
時間に遅れては「あーあ。」
お客様に会っては「あーあ。」
たぶん、いつだってガッカリしてるアーア坊ヤ。

どうっすかね?
まあ、どうっすかね。って言われてもね。
さ、さあ。って言うしかないよね。

じゃあ、今日も紹介しますよ。



EXCESS : FASHION AND THE UNDERGROUND IN THE '80S
3,150円(税込)
'career women', 'American Gigolos', 'clubbing', 'wild boys', 'yuppies' 'body paint'等80年代のファッションシーンとアンダーグラウンドカルチャー、さらにはネオ80’sまでを紹介した1冊。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/DD00022.html

あ、エイティーズで思い出したけど、原宿にいつも超カッコ良いマネキンがあんのよ。
確か「DOG」って店。
超オシャレで超ぶっ飛んんでるっすよ!
tuneとかstreetとかみたいなストリートスナップ撮るなら、これ撮ってれば間違いねーよ!!!