シンジルコトサカナラズサイゴニ

心配ないからね!
どうも、ありがとうコバムラジュンです!
うお、やっべー。
浜村淳です。のつもりで言ったけど、小林のコバに浜村淳の村淳を足したら、ムラカミジュンことムラジュンを足した感じになって、勘違いも甚だしい人みたいになった!!!!

おお、やべえっす!
ヤバくも無いのに、ヤベエヤベエ。
深くも無いのに、深けえ、深けえ。
ってなるトコだ。
スチャダラパーかよ!
いやあ、90年代引きずってますねえ。未だ。
うーん。
今日さ、激アツじゃん。

あ、今日は何かがある!みたいな感じになったけど、普通に暑いってだけよ。普通に30度越え。
でさ、すげえ暑いのに長袖だったからさ、同僚のITさんに
「何で(長袖)?」
って聞かれた気がしたからさ、
「あ、日焼けしないように。」
って言ったらさ、失笑ね!
でさ、やべって思ってさ、
「俺、日に焼けたく無いんだよね。」
って言い直したらさ、失笑再び。
結果、
何も聞かれてないのに日に焼けたくない宣言。
そして、ちょっと言葉を変えて、同じ事を言っただけっていう30代半ばの俺!
yeah!
でさ、昨日、タバコ屋のお婆ちゃんに
「お客さん、いつも洒落てるけど、お勤めはブティック系?」
って聞かれたから、嬉しくて、
「はい。」
って、即答してしまいました!
本屋なのに。。。
なので、今日も紹介しますよ。



MODE DES ANNEES 40 : YVONNE DESLANDRES
6,300円(税込)
フランスの有名なファッション史家Yvonne Deslandres(イボンヌ・デランドル)が記す40年代ファッションを紹介した書籍。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00080.html