コンチワサヨナラアリガト

どうです?
昨日、ムチャクチャ暑くってさ。
死人が出るぜ。
って思ってたら、俺の眼が死んでました。
いやあ、マジでムチャだわ。
あれを買おうって思ってさ、調べたら入荷は7月下旬だって。。。
ちっくっしょー。
畜生。
くしょう。
くっそー。
くそ。
糞。
から?
畜生から糞になったの?
農業。大変。畜生。ちょい楽。飢饉。畜死。食べる。咀嚼。嚥下。消化。脱糞。糞。
の自然の摂理と言葉の変遷がリンクしてるってこと?

あー、違うな。
関係無いな。

まあ、注文したけど。
ジャパネットで注文したけど。
いやさ、あのね、俺、貧乏で良かったよ。
あのさ、小島慶子のキラキラをね、いつも聴いてるのよ。休憩中とかに。
でね、ジャパネットたかたのコーナーがあるんだけど、あれで紹介されたら、全部欲しくなるな!ヤベエよ。
俺、金持ってたら、毎回買ってるよ。マジで。
ホント、正直、テレビなんて、もう何十台あるかわからん程買うとこだったよ。いやあ、良かったよ。

まあ、ね、良かったよ。
結局、今日、ひんやりタオル注文したけど。

でね、昨日なのよ。
昨日は、俺にとって忘れられない日になるかも。
昨日ね、嫁があれ観てたのよ。
クッセル・ラロウの「ロビンフッド」。ケイト・ブランシェットも出てたってよ。
でね、初っ端から戦闘シーンよ。まあね、激しいのよ。弓矢で射るわ。射るわ。死ぬわ、死ぬわで大変な訳よ。
初っ端からこんな飛ばしてて、どのタイミングで息子の頭に林檎を乗っけるんだ??
つーか、それで映画的に盛り上がるの??こんな普通に人がバンバン死んでんのに。
今更、息子の額に矢が刺さっても、「へー。」くらいの感想しかなくね?感想しかなくね?って余計な心配してたら、それはまさかのウィリアム・テルね!!!
おおー??
違うのね。。。
ロビンフッドは後のウィリアム・テルとかじゃねーのね。
嫁に
「どこで林檎を頭に乗っけるの??いつ額に矢が刺さるの?」
って聞いたら
「きょうび林檎農家の人だって、頭に林檎乗っけて死なねーよ!」
との事。
あー、納得納得。

はいー。
今日も紹介しますよ。


NERVE / THE NEW NUDE
3,885円(税込)
Terry Richardson, Wolfgang Tillmans, Valerie Phillips, Ralph Gibson, Nan Goldin, Andres Serrano等名だたる写真家のヌード写真集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00272.html


BAUHAUSFOTOGRAFIE : バウハウスの写真展
4,200円(税込)
1997年川崎市民ミュージアムで開催されたBauhausfotografie(バウハウスの写真)展のカタログ。(日本語抄訳付き)


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00275.html