コトシモマキシモ

いやあ、今日は何も無いっす。
オモシロエピソード皆無っす。

ねえ。
いつも何か起きると思うなよ!!

いやあ、どうも。
改めまして、こんにちわ。
flotsambooksです。
元気っすか?
病気っすか?
風邪引いてますか?
病院行きな?
風邪引いてるなら。
いやあ、今日さ、ついに買おうと思って。
ひんやりジェルマットを。
ひんやりするんでしょ??
聞いてるよ!
俺も。
超ひんやりだ!って。
あのマットの上に寝て、朝起きる頃には、もう冷たくなってたとさ。。。
怖い!!!
それは違うひんやりだ!!

いやあ、でね、買おうと思ったのよ。
もう節電節電じゃん?
節電止めますか?人間止めますか?
の節電ブームじゃん?
乗っかりたいじゃん。そういうのに、俺も。
でね、買おうと思ってレヴュー読んだら、まさかの一つ星!
五段階の1。
通知表がいつもオール5の吉野くんにしてみりゃ、見たことない数字なわけよ。
俺なんかにしてみりゃ、だいたい3くらいだったから、1っていやあ、森本くんしか思い浮かばねえけど。
ハンパねえバカだったからね、森本くん。
正直、ほじった鼻糞を食べるくらいバカだったからなあ。
まあね、そんな評価だったから、迷ったけど、とりあえず、買ってみた。

節電してたら、マジ死ぬわ。
暑くて。
という訳で今日も紹介しますよ。



TALKING FASHION SARAJANE HOARE
8,400円(税込)
Vogue, Harper's Bazaar等で活躍したファッションエディタSarajane Hoareが編集したファッションヴィジュアルブック「TALKING FASHION」です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00126.html