ヒンヤリジェルマット

はははは!
ひひひ!
ふふふ。
へへ。
ほほほ。

あ、どうも。
俺っす。
KBYCです。
いやあ、笑う練習っす。
正直ね、笑い方、大事よね!
この笑い方でね、他の人が笑ってしまう誘い笑いになるかどうかが決まるからね。
基本、誘い笑いをすれば、大抵の人は笑っちゃうよ。
あ、怒ってる人には通用しないよ。後、自分が怒られてる時。怒られてる時はね、流石に余計に怒られるだけだから!だけDAKARA
あ、すいません。二回言っちゃった。

後、笑いながら言っても何言ってるかわからないから、まず笑ってから、そのギャグ言ったほうが良いよね!

いや、何のギャグよ?
きょうびギャグなんて言えねえよ!
ギャグって聞いても、何も思いつかないし、言わなきゃ良かったって後悔してる図しか想像出来んよ。

いやね、KBYCなのよ。ケービーヤシーa.k.a.小林よ。a.k.a.で思い出したけど、粋な夜電波で成孔先生が言ってた菱田さんって超おもしれーな!関係ないけど。

でね、この前ね、下北沢歩いてたら声掛けられて、何とか何とかだけど、写真撮らせてくれ。今、カップル特集だから。つって言われたから、撮られたのよ。普段なら断るんだけど、よーく考えたら、俺に話しかけた訳じゃないのよ。嫁に話しかけてて、俺はついでな訳よ。嫁に言ってるのに、俺が断るのもオカシナ話だし、ムシロ恥ずかしいし。
「オメエじゃ、ねーよ!!」
もしくは
「お前が言うな!!」
的な感じじゃん??

あ、さっき普段ならって言ったけど、普段そんな事言われた事ねーから!!

でね、撮って、連絡先とか書いて帰ったら、後日電話。
でね、誰かと思ったら、開口1番
「あ、あのー、ケービーワイさんの携帯ですか??」
だって!w。
何じゃそりゃw!
何人だっての!
ラジオ局かっ!
KBY系で午前2時より絶賛放送中か!
「違います。」
つった後に思い出したけど、俺、写真撮られた時に書いたニックネームにKBYって書いたんだったw。
忘れてた。。。
何じゃKBYって?!

はい。
そういう訳でした!

なんで、今日も紹介しますよ。


THE UNCANNY BY MIKE KELLEY, ARTIST
21,000円(税込)
国際的に高い評価を得ている現代アーティストMike Kelley(マイク・ケリー)の展覧会図録です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00084.html


MIKE KELLEY
2,625円(税込)
カリフォルニアを拠点として活躍する現代アーティストMike Kelley(マイク・ケリー)の作品集。1970年代後半の彫刻作品から1990年代のインスタレーションまで。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00086.html