ダマサレタフリモショウジキツライ

レディースアンドジェントルメン!
ボーイズアンドガールズ!
爺あんど婆!
J&B!
JB!

いやあ、元気っすか?
今日から7月っすねえ!
7月っていえば、同僚のITさん。
今までG(ゲンキ)イトーだったけど、今日からGMIだって!
ゲンキモリモリイトーだってw。
何だよ??
モリモリって!!
最初Mイトーで!って言ったけど、それじゃあ違う感じになっちゃうって気がついて、宣言したそばからGを付け足したからね!!
でも、GMIって別の何かっぽくね?

まあ良いけど。
でね、サトラレなのよ。ITさん。
悟られるのよ。思ってる事が。
本人は半ばマジで思ってることが皆に筒抜けてんじゃねーかと思ってんだけど、8割型顔に出てるんだと思うよ!!
大体、表情見て察するからね。俺も。他の皆も。
後の2割は、声に出してるから!!
気付いてないみたいだけど!!

でね、まあ、それはそれで良いんだけど、サトラレなんじゃね???
っていう疑惑が自分の中に湧くじゃん!
そういう時はね、あれなんだって。

近くにいる人を思いっきり罵倒するんだってw。わはははは!
まずは、ば〜か!から始まり、身体的な特徴を攻めてくらしいよw。わはははは!
で、相手の表情を見て安心するんだってw。
昨日それを聞いて、朝から爆笑したんだけど、今日、気が付いた。
俺、多分、相当、罵倒されてんじゃね??
やっべー。
もう眼を見れない。。。。

まあまあ。
まあ、良いや!
今日も紹介しますよ。



RICHARD PRINCE GIRLFRIENDS
44,100円(税込)
アメリカの現代アーティストRichard Prince(リチャード・プリンス)のMuseum Boymans-van Beuningen Rotterdamで開催された写真展「Girlfriends」に際して刊行された限定1500部の作品集。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00091.html


SPIRITUAL AMERICA : RICHARD PRINCE リチャード・プリンス
23,100円(税込)
アメリカの現代アーティストRichard Prince(リチャード・プリンス)の作品集「Spiritual America」です。
昔はすげー高かったけど、だいぶ落ち着きました。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00090.html