ホノオノゴトク

お前が舵を取れ!!

いやあ、どうも。
flotsambooksです。
どうっすか?
この他人任せの名言!
長渕なんとか剛さんの歌より一部抜粋ですよ。
あんま知らないから、テキトウな事を言って、全然違ったらアレだけど、多分そういう歌だと思うよ。
あんたがキャプテンだよ。
っていう歌だったかな?

まあ、良いや。
今日は何も思いつかないし。
それにしても、あれかね??
駅の改札出るとこで「ピンポーン!」つって、モモの辺りをガチコーンってやられて、羞恥心を植え付けられたヤツってのは、何で直ぐにまた隣のレーンで「ピンポーン!」ガチコーンって同じ事すんの?
テンドン的なあれなの??
ギャグの基本は繰り返しっていう漫画太郎的なあれなの??

笑えねえし、次の人直ぐに通れねーし。
自分が間違うはずがないから、機械が故障してるって思ってるみたいで、ホント嫌っす!

まあ、ね、それはそれとして。
半年なんてなあ、一瞬だね!あっという間だね!もう今年も後、半分っすよ。

でね、はえー、はえー言うとったんだけど、昨日の仕事時間の長さね!パねえっす。マッパねえっす。半年が体感的にこんな長さなら、一日なんてなあ瞬きしてる間にもう3日くらい経ってるかと思うけど、時計見たら、仕事終わる時間まであと4時間とか。。。。マジ、ムチャっす!ギャグかと思ったけど、マジでした。
後、4時間つったら、休憩終わってから1時間も経ってなかった。。。。。
そこで出た俺の名言ね。
仕事中の名言のひとつに数えられるんじゃねーかと思ったよ。
「煙草吸い過ぎて気持ち悪りぃ。。。」
わははは。
仕事中になにやってんだ??俺!!
頑張ろう!
もっと頑張ろう!

今日も紹介しますよ。


U.S.A. '76 DO CATALOG SOURCE BOOK OF THE GOOD LIFE 2冊セット
8,400円(税込)
アメリカン・ライフスタイルの“新しい動き”を知る本。週間サンケイ特別増刊として出版されたMade in U.S.A. Catalogの亜流のような雑誌。まあ、便乗でしょ。悪かねえけどね!!



http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00081.html



炎のごとく 写真家ダイアン・アーバス
2,100円(税込)
人が目をそむけた<フリーク>の何が写真家アーバスを魅きつけたのか
時代にさきがけた感性で大胆に生き、愛し、人間をみつめた女性ダイアンの投影だったのか
(本書帯より)


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00289.html