アサカラカラカサ

アイドンマーイン!
ザ・キッズ・アー・オーライ!!

いやあ、良いっすね!
嫌な天気、強い風、不穏な色の雲、纏わり付く湿気、ジンワリと暑い。。。。
もうダメっす。
もうダメっす。

毎年言ってるよ!夏がくりゃあ、暑い暑い、冬になりゃあ、寒い寒い。梅雨の季節にゃシニタクナッタリ、ナクナッタリ!
まあ、嘘っすけど。

こうさ、なんての??
オモシロがないと、ダメっすよ!
笑えねえコトなんて、なんの意味もねえ。
という訳でさ、昨日急に終った限定セールの話をしようか。
え?
知らなかった???
そうなんすよ。
なぜなら、誰にも言ってないから。
どこにも告知しなかったから。

なので、セール期間中の売上0。
いやあ、そんな7月っす!

でね、オモシロねえなあ。って思ってたら、ずっと家にいたんだよね、俺。
そりゃなんもねえや。
つってさ、コンビニに行ったのよ。
昼間に。
ビール買いに。
もうね、夏はビールしかないよ。
あっついから丁度良いね!ホロ酔いの休日なんて最高っす!

で、コンビニにビール買いに行ったら、向こうからくるオバちゃん。傘さしてんの!
日傘も必要だよね!って思ったら、ビニ傘なのよ!透明の!!
え??
なにそれ??
なにVをカットすんの??
日陰どころか、ビニールハウスの原理が働くんじゃねーの??!
びっくりしたよ!
とんだ汗ダルマもいたもんだ!!!

いやあ、酔ってマボロシでも見たかと思ったけど、違った。まだ呑んでもいなかった。買いに行った時だし!
世の中まだまだ捨てたもんじゃねーよ!

はい、今日も紹介しますよ。

これは珍しいっすよ。
内容はともかく、珍しいっす。

LARRY CLARK FOTOGRAFIER : ラリー・クラーク
8,400円(税込)
Larry Clark(ラリー・クラーク)の1986年にストックホルムで開催された個展の図録。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00292.html