クセークセー

いやあ、暑いっすね。
原発の所為で亡くなった方が何人いらっしゃるか分からないけど、暑さの所為で亡くなった方の方が多いな。
だからって原発を動かす理由にはならないが。
それにしても、電車の中が鬼臭い。あ、鬼が居て、その匂いがしてる訳じゃないんす。バカ、お前、鬼が居たら、こんな臭さじゃねーよ!あの虎のパンツむちゃ強えーって話だから、まず洗濯はしてねーし、垢鬼なんてなあ、その名の通り垢でできた鬼だってよ!!そいつは隣の車両だし!!
なんで、鬼じゃあないんだけど、入歯の腐ったような匂いがするのよ。マジで。
こっちの爺さんか、あっちの爺のどっちかなんだけど、まさかの俺のパターンもあるから気をつけなくっちゃね!(何を?)

それにしても、臭えなぁって思ってたら、こっち側にいたおばちゃんの鼻がもげてたよ。うーわ、ううぅわあ、鼻もげたよ、この人って思ったら、元々、鼻が無いタイプの人だったし!

なにそれ??
すげー電車乗ってるな!

でさ、臭えのよ。鬼。
鬼ってさ、90年代っぽい言い回しだな。
古い。
でね、入歯の腐ったような匂いがするからさ、俺も心の中でツッコんだのよ!
「タフグリップしろよ!!」
って、結構大声で。
それでさ、電車に揺られる事2駅ですよ。
新宿着いた時に気が付いたよ。
フグリップは、入歯を留めるヤツで、頭に描いてたのはポリデントだった。。。
「お爺ちゃんお口臭ーい。」
でお馴染みの。
孫という名の宝物にまさかの口臭をダメ出しされたお爺ちゃんの気持ちは如何に!ですよ。全く。

はい、じゃあ、今日も紹介しますよ。


ZEITGEIST BECOMES FORM GERMAN FASHION PHOTOGRAPHY 1945-1995
8,400円(税込)
ドイツのファッション写真1945年〜1995年までをまとめた展覧会カタログ。Peter Lindbergh,Juergen Teller, Wolfgang Tillmans等掲載。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00131.html