イヤイヤサマー

あっつい。
毎日の暑さってさ、もうイジメだよね。
イジメかっこ悪い!
ダメ絶対。

いやさ、何すかね。節電って。
止まったエスカレーターも暗い構内も蒸し暑く不快な色んな場所も。
去年までの浪費浪費また浪費みたいなさ。
誰もいない場所なのにガンガン明るくなってて、エアコンも超効いてて、みたいなそんな去年が嘘のような毎日。
こうして貧乏に節電に慣らされていくんだろう。実際慣れたよ。

まあ、良いや。
不平不満を言うよりは、進んで疲弊疲労を致しましょうっていうもんね!!

でね、今日も遅刻な訳よ。
どう足掻いても。どう藻掻いても。
電車だって、そう毎日遅れないのよ。正直に言うと。
昨日も一昨日も電車が遅れたって言ったけど、遅れたのは俺だからね。正確に言うと、電車(に俺)が(乗り)遅れた。
もっと正確に言うと、電車(は普通に来てたけど、俺がいつもの電車に乗り)遅れ(て、3本か4本後の電車にギリギリで乗って、やっとこの時間に着い)た。(寝坊もしてないし、準備に時間が掛かった訳でも、急に何か不測の事態が起こった訳でもなく、普通に遅れた)
って言いたい。
でも!言えない、いや!!言わない!!
ん?
言いたい事も言えないこんな世の中は「ポイズン」だけど。
言いたい事も言わないこんな俺は何ズンだ??

うーん。
まあ、良いや。俺、本屋だし。
なんで、今日も紹介しますよ。
本を!
でね、昨日入荷したのよ!3月か4月の頭にコンタクト取ってから、2、3ヶ月。
やっと到着!!!
無茶苦茶格好イイ!!!
とりあえず、この本。ちょっと値段を修正しましたよ!!




PLUTO & CHARON DANIEL SANNWALD ダニエル・サンウォールド写真集
7,350円(税込)
アントワープ王立芸術アカデミー卒業、「Dazed & Confused」や「V magazine」等でも活躍するドイツのフォトグラファー/アーティストDaniel Sannwald(ダニエル・サンウォールド)の美しく、幻想的な作品集。
これは21世紀のシュルレアリスムだ!!
マジでオススメっす!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00097.html