ソシテソウシテユルサレテ

ハーイ!
Hi!
Hey!
Hello!
ハーロゥ!
ハロー!
ハロー!
あ、外国人に会った時の練習っす!
さっき、これを入力するのに「は」ってタイプしたら、「ハローワーク」が最初に候補に出てたから、ビビったよね!
ケータイに転職薦められたかと思ったよ!

あ、
いやあ、
うーん。
エアコン
俺って

あ、これは、俺の携帯の候補単語っす!(ロクな事書いてないな、毎日。)
いやあ、合コンで盛り上がるらしいよ!
携帯で例えば「こ」って入力して上位3つくらいの変換履歴を発表するゲーム!
まあ、3、4年前に聞いた話だけど!
ちなみにそん時は「か」っていう文字である女の子は「彼氏には」だったらしいよ!
どう考えても「内緒で」的な単語が続くダロワイヨ!!
流石に「彼氏には」「もうストーキングは辞めて!って言いました。」とは続かないよね???
むしろ、それは彼氏じゃないし。。。
まあ、ね、Podcastで聞いたそんな話しを混ぜつつですよ。

昨日ですよ!
KINOU!
Yesterdayですよ。ワンスモアですよ!
良いよ。。もう。。。
もう一回おんなじ昨日をおくったら、俺、耐えられんす。。

いやあ、昨日会社でね、急にお客さんのトコに行かなきゃならなくなったのよ。
マジで。
急だったから、とりあえず、準備して、まあ、手ぶらでも良いかつって、地図さえありゃ何とかなる!って言ってさ(俺が)。
あ、手ぶらってあっちじゃないよ?
何でお客様に会うのに、俺、裸なの??
あ、もう良いっすか?
このギャグ。鉄板だと思って、手ぶらの時に毎回使う手ブラあるあるなんだけど。。

すいません。
何かすいません((((;゚Д゚)))))))
あ、この顔文字は、人畜無害感をだすのに急に使ってみたけど、あってんの??
すいません。。。

でね、まあ、地図さえありゃ何とかなる!つって急いで出掛けてさ、最寄りの駅に着いた時に気が付いたよ。地図を持ってないんだ。。。俺。。。。
もうさ、
「地図さえありゃ何とかなる!」
って言ったのが無性に恥ずかしいよねw。
その地図を持ってないんだから。。。。
じゃあ、何を持ってきたの?っていう。。

あー、早速会社にいるITさんに電話して一部始終を伝えたよw。
「『地図さえありゃ何とかなる!』って言って出たと思うんだけど、地図を持って来るの忘れた。。。。。。」
って。。。。
もうさ、笑うしかないよね。。。お互い。。。。

そんな俺だから!!
そんな俺がやってるから!!!
今日も紹介しますよ。
本を!!



PUNK ROCK/STYLE/STANCE/PEOPLE/STARS
12,600円(税込)
1978年イギリスにて発行された「NOT ANOTHER PUNK BOOK」のアメリカ版。イギリスのパンクスに加え、アメリカのパンクスを加えた決定版。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00009.html