キョウフマナツノヨノチャイナ

おおおお!
おおお!
おお!
お!俺ーっ!!
あ、「おれひとつ」じゃないよ!
後、「オレイチっ」でもないっす!!
「おれえっ!」って言ったつもりっす!そこんとこヨロシク。

いやあ、ビックリしたよ、ビックリした。
俺もついにやっちまったかと思ったよ!
まさか、中国にもう1人俺がいるとはw。
ドッペルゲンガー??
リアルなほうのドッペルゲンガー??
いやあ、マジ勘弁!
無理っすよ!
昨日ね、Webで、クレジットカードの明細見てたのよね!
基本さ、ほとんど使わないのよ。
仕入れ以外は。
あ、あとエロティックサイト。
あ、エロサイトのカッコ良い言い方。どうっすか??
エロサイトって言うと、身も蓋もないから、こう言えば、何となく良くね??
まあ、良いや。
そんな話は。
でね、昨日確認してたら、使用明細にまさかの180000円オーバー!
一括で!!
ああ、ついに来たかと。
やべえやべえ。
あのサイトはやべえと思ってたけど、忘れた頃にやって来るのな!請求が!!
じゃなくて。
そんな心当たりもなく、ただただ、ビビったよね。
後に嫁は語ったってよ!
「ふと見ると、主人の輪郭がボヤけていたんです。うっすらと背景が透けて見えたんです。おかしいなあ。こりゃ、てえへんだってんで、もう一回目を見開いて見たんです。
果たして主人は、小さく震えてたんです。」
って。

いやあ、俺もさ、画面が良く見えないなあって思ってたら、泣いてたんだよね。ビックリして。
いやあ、マジ死ぬかと思ったよ!たった18万円で!!
たったとか言うな!!
俺の給料より多いっつーの!
どんだけ貰ってねーんだよ、俺。
ボーナスも出ないし!
高卒初任給とほぼ同レベルの30代半ば!
YEAH!
そういう時は、なるべくひょうきんに振舞わないとね!!!

いやあ、それにしても18万も使ったことねーよ!くっそー。アリババで買い物なんかした事ねえよ!!
参ったよ。
小刻みに震えてたのと、涙が止まったら、さっそくカード会社に電話して言ってやったよ!
「泣いてねえよ!」
って。

という訳で、そんな僕がやってます!
flotsambooks!
どうかご贔屓の程を!!

今日は知人のRyan Chanさんの写真集!ついに出ましたよ!


MAD TOKYO PHOTOGRAPHED BY RYAN CHAN
3,900円(税込)
東京を拠点に活動する写真家Ryan Chan(ライアン・チャン)の好奇心と愛が溢れたファースト写真集「MAD TOKYO」。

http://www.flotsambooks.com/smp/item/PH00305.html

それと、Ludionの本が入荷!
無茶苦茶格好イイよ!無茶苦茶!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/g11593/list.html