ワーキングウォーキング

キング!!
キングダム!!
どーも!
どーもダム!!
俺!!
俺ダム!!
いやあ、どっすか?
どうもこうもねーくらいヘトヘトっすよ!
昨日ね、腰をいわしてもうたんよ。
まあ、ちょっとした力仕事だったんだけどね。ちょいと重いモノを動かそうとしたら、なんか、俺の中のなにかが動いた感じがして。
動いたー!
今、動いたね!
つって、妊婦ギャグをやるも、誰もいないっていう。
結果、重いモノは動いてねーし。俺は痛んでるし。
参ったよ。痛えし。夏だから、痛むのもはえーし。
でね、今日も微妙に遅刻。何故なら、歩くスピードが微妙に遅くなってるから。


いやあ、ここんとこ暑いじゃないですか!
無茶苦茶!!
でね、一昨日かな。
洗濯物を干すのに、裸足でベランダに出たら、無茶苦茶熱いの。
コンクリートが。
マジで。
休日の昼間にベランダで足が熱くって泣く30代半ばってどうよ?!
マジ死ぬかと思ったよ!

ふー、ここまで書いて、あれだけど、マジ中身がねーな。良かった、誰も読んでる人が居なくて!!!

今日は、あれっす!
オススメ無しっす!!
ダメじゃね???
本を少しだけ紹介するから、ギリギリ許されてるブログでしょ??
紹介しないと、もう書く意味無くね??
そんなこと言ったら、書く意味なんて元々ねーよ!
本を紹介してもしなくても、意味を問われたら、意味なんてねーよ!!
そもそも生きる意味がわからんよ!
人生とはなんぞや?!
知るか!!
生きる意味って何?
知るか!!

で、紹介しますよ!
やっぱ紹介しますよ!!
今日は再入荷を!!


MY FREEDAMN! 2 マイ・フリーダムン 2 田中凛太郎写真集 僕のくそったれの自由
13,650円(税込)
ヴィンテージクロージングの第一人者田中凛太郎による人気シリーズMy Freedamnの第2号。ヴィンテージ・スポーツTシャツ・イシューヴィンテージマニアから古着屋、デザイナーまで、必携の写真集シリーズです。

http://www.flotsambooks.com/smp/item/FV00035.html



SUPER STARS LESLIE KEE レスリー・キー写真集 MAKING BOOK付
31,500円(税込)
2006年「アジアはひとつ」をテーマに表参道ヒルズ他で開催された"SuperStars by Leslie Kee Tokyo Exhibition"に際して刊行された豪華写真集「SuperStars」。

http://www.flotsambooks.com/smp/item/PF00088.html