ナゼナニズカン

ソーマッチ!!
イエイソーマッチ!!
コンニチハソーマッチ!!
俺ソーマッチ!!

いやあ、最近は必死で文末に何を付け足すか模索中の30代半ばっす!
マジ痛いっす!腰が!
世の中にこんなにも大事なモノがあったとは。それは俺の腰!
あー、これは、あのパターンだ!
何でもないようなコトがアレだったと思うパターンだ!
何ブリューか知らねえけど!
儲けてんだな!え?あれなの?
俺がここで、ちょっと触れただけでアレなの?あのエセロッカーにチャリンチャリンつって金が入るの?
何でもないような事で、小金が貯まったと思う。って歌っちゃったりすんの??
あの中身の無い歌で、焼き直し焼き直し、チョイ足しチョイ足しで何章まで切り売ったの??スゲーな!!アイツ!!
イヤさ、漫画とかもそうなんだけど、あの薄ーい内用を引き伸ばして引き伸ばして、物量だけ増やす最近のやり方にはいささかウンザリ。ワン何とかピースなんて50巻くらい出てると思うけど、萩尾望都ポーの一族全5巻の半分の内容もクオリティも物語性もないぜ!マジで。
やっべ、また意味なく貶してしまった。
嘘っす。事実無根っす!!

いやあ、ここんとこ売れてない。。。
是が非でも買って頂きたいっす。
是が非で是が非で!!

今日はこれっす!
この本っす!!



THE DESTRUCTION OF LOWER MANHATTAN : DANNY LYON
8,400円(税込)
1969年に消え行くNew Yorkの古い街並を写真に遺したDanny Lyon(ダニー・ライアン)の写真集「The Destruction of Lower Manhattan」の復刻版。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00312.html


THE TULSA READER 1971-2010
9,450円(税込)
1971年に出版されたLarry Clark(ラリー・クラーク)の代表作「Tulsa」に関する約40年間の書評、インタビュー、プロフィール等をオフセット印刷によって纏めたタルサ読本。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00310.html