ハッテンドーバッテンソー

コンニチワー
チワー
ワー

あー、ワーワー言われたい!
どうも。
しがない俺です!
昨日さ、新しい返事っつーか、リアクションを思いついたのよ。
あすこで。
マツキヨことドン・キホーテで!
え?
ドン・キホーテって、アレなの?
ドン、、キホーテなの??
昔から??
じゃあ、アレなの?
ドン小西的なヤツなの??
アメリカ人が自分の上司の事を言う時のヤツなの??あれ?それはボスだな。
ラストボスってラスボスって言うけど、「ト」しか略してねーのな!
あれ?
何の話だっけ??
あれだ!マツキヨことドン・キっすよ。
イヤさ、色が似てるから、ついね。
ウチの嫁なんて、冷蔵庫の事、洗濯機って呼んでたからね!白くて四角いから!
まあ、ただ一回の言い間違いなんだけど!

でさ、ドン・キホーテって、なんであんなヤツらばっかりが客なの??
ビックリするよ、たまに行くと。
マジで、ダボダボのキティちゃんのジャージ着た茶髪のヤンチャそうな若者がいるんだって!
イヤさ、マジだよ!
冗談じゃ無くて、普通にしてんの!昨日なんてあれだよ、レジで金を普通に払ってたよ!わはははは!
罰ゲームか何かかと思ったら、日常なんだよ。後、白いジャージの若夫婦とか。撮影か何かかと思ってキョロキョロしたけど、ねーのよ、カメラは。
てっきりあれかと思うじゃん、闇金丑嶋くん。あれの超チョイ役のバカそうな役かと思ったら、現実世界で自らバカそうな役を演じてる人達だった!!!
あのジャージとか、絶対ドン・キホーテで買ってるぜ!あの人達にはAmazonとかさzizotownとか必要ねえな。全部ドン・キホーテで完結してるよ!
いやあ、マジですげーよ。ドン・キホーテ
でね、ドン・キホーテで思いついたヤツ!
やっぱ良いや。
面白くねーし。

なんで、今日も紹介っす!
本屋っす!俺、本屋っす!

今日はこの本を!

HIDDEN SITES A PHOTOGRAPHICAL VOYAGE OF DISCOVERY BY MACHIEL BOTMAN ANDREAS GEFELLER TERRI WEIFENBACH MARCO WIEGERS
10,500円(税込)
Marchiel Botman, Andreas Gefeller, Terri Weifenbach(テリー・ワイフェンバック),Marco Wiegersら4人の国際的な写真家によって撮られたオランダ、フローニンゲンの古城、遺跡、田舎の風景等が撮られた美しい写真集。

いやあ、再入荷っす!ほぼ新品!いわゆるほぼ新!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00138.html

それとこれとかも入荷!!


JOSEPH BEUYS COYOTE : ヨーゼフ・ボイス作品集コヨーテ
9,450円(税込)
現代アーティストJoseph Beuys(ヨーゼフ・ボイス)の作品集「Coyote」です。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00096.html