アツイナツノ

やっべ。
あっち。
いやあ、昨日は新入荷あり。
尊敬する友人がやってるハンドメイド靴ブランドnirのブックカバー!
ユーズドデニムを加工した格好良いヤツっす!
とても良いですよ。
ファッション好きも、本好きも、皆に買って貰いたい!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/GD00001.html

後ね、靴もムチャクチャ格好良いし、履きやすいよ!!
下記にてお問い合わせ下さい!
http://www.nirintheinter.net

いやね、俺もさ、毎日頑張ってる訳よ。
でね、昨日の話よ。
ん?昨日何があったんだっけ??
あれ?
もう忘れちゃった。。ん?
あ、あれだ。
あのさ、定規ってあるじゃん。モノの長さを測る定規。
あれを使って本のサイズとか測ってるのよ。普通に。
縦と横だけしか測ってないんだけどさ、なんであれなの?
縦を測って、27.8cmでさ、27.8、27.8、27,8とか言いながらさ、
横を測って23.1cmだなぁって思ってさ、記載しようと思ったらもう縦の長さを忘れてんの?
あれ?
俺だけ??
いやぁ、マジでバカなのかと思うよ。
さっき、つい1秒前まで覚えて、呟いてたのに、忘れてんの。
で、もっかい測って、あ、27.8cmだったってなって記載してさ、もう一回横を測って23.1cmだつって記載するっていうこの馬鹿さ加減。
わかる???
いい加減自分の馬鹿さに腹が立つよ。
でさ、さっき測って23.1cmって言ってたじゃん!測る必要無かったんじゃね?とか自分に注意する感じ。
マジ勘弁っすよ。もうさ、注意されるのなんて他人だけで十分よ。自分にまで小言を言われたくねえよ。
でね、それはどうでもいいのよ。あるあるの一つよ。定規あるある。

で、俺が使ってる定規、100円ショップで買ったのよ。そしたらさ、使ってるうちに擦れちゃって、めもりがさ、めもりが無くなってるのよ。ところどころ。
あ、めもりつってもあっちじゃねえよ。
俺の脳みそで、圧倒的に不足してるものなーんだ?
の答えのほうじゃねえよ。
CPUだし。圧倒的に足りねえのはCPUだし、壊滅的に足りねえのがメモリだけど。
まぁ1秒前に記憶したこと忘れてんだから、もう終わってるよ。マジで。
で、CPUじゃなくてメモリじゃなくて、めもりよ。目盛。
でね、定規の目盛が無いじゃん?
それってさ、傍から見たらさ、棒じゃん、ただの。
えええええ???
それってどうなの?
ただの棒を振り回す30代半ばの図って。。。
本に棒を当ててみたりしてる30代半ばの男って。。。。
マジで気が狂ってるか、奇人か、面白い人かひょうきんな人かユーモアのある人のどれかだよね。
あーあ。
やべえっす。

と言う訳で、今日は特に何も無いけど、紹介しますよ。
本を。

ROCKIN' THE ROCKABILLY SCENE
3,775円(税込)
カントリー&ウェスタンとリズム&ブルースの融合から生まれた音楽ロカビリーは1950年代前半の反抗する若者の象徴でもあります。
Andrew Shaylorによって記されたアメリカ、ヨーロッパの現代のロカビリーのポートレート


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00055.html